アロベビーミルクローションは本当にいいの?2chの口コミの真実

いろいろな通販サイトで高評価を得ているアロベビーミルクローション。

しかし、口コミ内容が似ている感じがして、少し疑ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ということで、今回は2chにある口コミをチェックしてみました。

いい意味で正直な意見が書かれているはずなので、本当の評価が知りたい方はチェックしてみてください。

 

 

 

2chの口コミ:良い評価をご紹介


生後間もないころから乳児湿疹ができ、半年ほど続いていた。
薬を信じて使って来たが良くならず、アロベビーという保湿剤に切り替えた途端治まった。
今までは何だったのか。


お腹と足首の乾燥にアロベビーを使用。
3日ほどでカサカサが治まった。
宣伝しているだけの事はあるという感じ。


 

このような口コミが残されていました。

2chは、皆さん言いたい事を書いているのが特徴です。

そこでこのような高評価の声が残されているということは、実際に効果を実感した方もいるということでしょう

 

ただ、このような良い口コミの一方で、悪い口コミも残されていました。

 

 

2chの口コミ:アロベビーの酷評


これを使うと、確かに湿疹は治まる。
しかし量が少なく、気にせず使っているとすぐになくなってしまう。
それだけ良いものということなのかな?


ジュクジュクしたい湿疹に使っていたが、一向に良くならず、現状維持の状態が長く続いただけ。
維持だけでいいなら市販のものでもよかった気が・・・


 

酷評を探してみると、このようにコスパに関する問題や、効果を実感できなかった方の声が残されていました。

アロベビーは1本150mlで、1ヶ月で終わるのが目安です。

しかし朝・お出かけ前・昼寝・お風呂上り…という感じで使っていると、それより以前になくなってしまうことがほとんどです。

頻繁に使われる方は、コスパが低く感じるかもしれませんね

 

またアロベビーは、肌の保湿がメインの作用になります。

その為、乾燥やバリア機能が低下したこと意外に原因がある肌トラブルには、効果を期待するのも難しいでしょう。

※中には、2つ目の口コミの方のように効果を実感できない方もいる。

 

 


2chにあるアロベビーミルクローションの口コミを見てきましたが、良い評価も悪い評価も残されていました。

使用頻度や肌に合って効果を実感できるかは赤ちゃんによると思うので、ある意味正直な意見といえるのではないでしょうか。

 

購入を検討して各通販サイトの口コミをチェックしている方は、2chも1つの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

よければこちらも参考にしてください。

アロベビーミルクローションの使い方:顔に使うのが不安な方へ

アロベビーミルクローションのあせもへの効果

アロベビーミルクローションの使用期限:たった1つの注意点